5月2日 何もしない1日

10時すぎ 起床

朝ごはんは食パンにチョコレートソースを塗って食べるつもりだったが、母にホイップが余ってるよ!と言われ、四隅と真ん中にホイップされた。とても甘かった。おかずはセロリとキュウリ。朝から鼻水が滝のように流れて止まらない。

 

勉強が出来ない。

 

13時ごろ

お昼ご飯にこの間ヴィレバンで買ったインスタントトッポギチーズ味を食べる。美味しいがかなり辛かった。チーズでこんなに辛いなら甘辛はどれほど甘いのだろう。

 

15時まで お昼寝をしてしまう。

 

勉強出来ない。

 

19時 夕食

ご飯と味噌汁、肉じゃがとゴーヤチャンプルー。最近良いお肉ばっかり食べてたせいか、肉じゃがの肉が油っぽく感じた。

 

22時

ギターを触り始める。YouTubeを見て、the band apartのZION TOWNの最初をゆっっっっくり練習した。これからどうしようもなく何のやる気も起きない時に練習して行きたい。

 

24時 風呂を討伐。

 

明日こそは勉強したい。自習室に行かなければ。誰か誘おう。

文字数をみるだけで、今日がいかに何もしていないかがはっきりわかるね。本当にどうしようもない。自己嫌悪。そしてこのままスッキリ寝れてしまうのだろう。本当に、自分がどうしようもなさすぎて… はあ…