7月16日

23:35

よくわからない。ここ最近は微妙に体調の悪い日が続いている。日常生活に支障があるわけじゃない、妙な気だるさだ。メンタルもそうだ。どことなく気分が優れないし憂鬱だが、かといって今までの時のように苦しいわけじゃない。どうしたらいいのか全くわからない。

自分の感性にはっきりしたものがない。空っぽというわけでもない。頭に残った水滴ひとつがどうしても引っかかってとれなくて気になってるような、たかが水滴だから気になっているものが何なのかわかっていないような、何とも言えない、燻り具合だ。

自分は本当に何をしたいんだ?

何が足りないの?

誰かに助けて欲しい。けど何から助けて欲しいのかわからない。1人なわけじゃない、ちゆだっている。だけど何か、何かが自分の肩に乗っている。自分はどうしたらいい? どうして頑張れないの? 不甲斐ない自分は自分が自分だから? それとも何かのストレス? それとも体調? どうしたらいい?

誰か冴えたやり方を、自分に教えてくれ。